Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ニコ生

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ピークNOW! w

20101109.jpg

スリーピークスです (^_^)v

bamboo の番組「浅草NOW」

と言う番組に ゲストで呼んでもらった

観覧してくれた皆

ありがとでした! <(_ _)>

生放送と言う事で

俺で大丈夫なのかなぁ?

と 一応 心配してはみましたが

司会がbamboo と言う事で (笑)

別の意味で 安心して 収録に臨めた (^_^)v

深夜のトークライブ

マサキと一緒に 生アコギライブ

しかも 6曲

ほんで何故か そん中の1曲が ジュリー (笑)

楽しかったよ

マサキとこうやってセッションするのは

「Steeple Jack」以来だから

かれこれ 15年以上ぶり? かなぁ?

まさか こんなカタチで 復活するとは w

懐かった

スタート時間が 深夜0時から っちゅー事で

危ない話しやら w

お聞き苦しい点も 多々あったとは思いますが

すべて bamboo のせいっちゅー事で (笑)

そこんとこ 一つ ヨロシク (^_-)

しかし bamboo は やっぱ おもろいなぁ

bamboo は 一緒に居ると
忘れかけてた 何かを思い出させてくれると言うか
やる気というか 不思議な力をくれる 数少ない友達

今日も いっぱいパワーをもらったよ

サンキューな!

また 楽しい事やる時は いつでも呼んでちょうだい!

いつでも 飛んで行くよ (^O^)/

おや睡眠

Page Top