Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Cuzco → Lima

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

昨日は 移動日

20101029-1.jpg

リマに戻って来た

標高3000メートル以上の世界から やっと
俺が普段 暮らし慣れている 酸素密度の世界に戻ってきた

何だろう

高所に 2日しか滞在して居なかったのに
身体が軽く とても楽な感覚

恐るべし! 高山トレーニング (笑)

今なら もんの凄い “ always full voice !! ” で 歌えそうな気がする

よっしゃー! 皆 かかって来なっさい! w

(って、誰にやねん!)

さて、今回は 初めてペルーに来たと言う事で
恒例の あのコーナー 行ってみたいと思います

「影山ヒロノブ 世界を喰らう!」のコーナー!!

♩ドンドンドンドンドン! パフパフパフパフ! ♩

さて、今まで 世界各国 いろいろな国で
珍しい食べ物を 食べ尽くして来た ウチの兄さん

ペルーでも 早速 チャレンジしていただきました

まずは コレ!

20101029-2.jpg

美味しそうな お肉のステーキ

さて、何の肉でしょーかっ?

さぁ 皆で 考えよーーーうっ!

・・・ ・・・

ヒント?

ヒントはねぇ・・  ペルーと言えばぁ?・・・

【ピンポン!】

ハイ! 世田谷からお越しの 松村さん! 答えをどーぞっ!

「えーっと、トカゲの お肉?」

【ブーーーーーッ!】

残念!

答えは こちら

20101029-3.jpg

アルパカさんでした!

思ったより 美味しいらしいですよ

それでは次の問題行ってみましょう!

次のクエスッチョンはこちら!

20101029-4.jpg

さて、何?

さぁ 皆で 考えよーーーうっ!

・・・ ・・・

ヒント?

ヒントっていうか

もう 姿が見えてますよ・・・ (>_<)

・・・

【ピンポン!】

ハイ! またもや 鬼の まっつ〜こと 松村さん! 答えをどーぞっ!

「えーっと、今度こそ トカゲ?」

【ブブーーーーーッ!】

残念! 連続 不正解!

答えは こちら

20101029-5.jpg

そうです ネズミさんです!

クイと言って 昔から食されている 食用の 天竺ネズミ
伝統的な食べ物で 年に一回 誕生日の日などに 食べられる ごちそうなんです

味はね 皮が 特に美味しいらしいですよ

という訳で クイズに答えられなかった 松村 “ 起代子デラックス ” さんには
罰ゲームとして「禁煙」にチャレンジしてもらいます 頑張ってくださいね!
世界中の人達が応援してますよ (^_-)/

という訳で 「影山ヒロノブ 世界を喰らう!(ペルー編)」
いかがだったでしょうか?

それにしても 本当に ウチの兄さんは 頼もしいです

カッチョグ〜です! (^_^)b

えっ? お前は喰ったのかって?

もちろん!

ギブです (笑)

カッチョ悪〜です! (T_T)p

さて、次は どの国を喰らうのか?

今度は アナタの国に 行くかもしれませんよ!

それではまた 何処かの国から お送りしたいと思います

また 次回を お楽しみに  さよ〜なら〜! \(^o^)/

今日は 取材やら もろもろして頂いて
明日へ向けての リハーサルです

楽しみだ (^_^)v

ほいじゃー 行ってきま~っす!

おや睡眠

Page Top