Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

仙台 二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も朝からプロモーション

DSCF3760.jpg

一人でも多くの人に
俺の地元でのJAMのライブ
来てもらいたいな

そして 一人でも多くの人に
俺の渾身のアルバム『M.e.』
聴いてもらいたいな

DSCF3769.jpg

帰りの時間ギリギリまで
今日もてんこ盛りのプロモーション

DSCF3772.jpg

嬉しい限りです <(_ _)>

いつもお世話になってる
石ノ森萬画館の 木村(キム)ちゃん
DSCF3765.jpg
本当ありがとね!
雨女の 本郷ちゃん (^o^)
今回も 本当に お世話になりました
どうもありがとう!!
イベンターさん
サユリちゃん
Drコトの途中で わざわざ駆けつけてくれた スズキさん(^o^)
そして いっぱい いっぱいの関係者の皆さん
本当に どうもありがとうございました <(_ _)>
来年1月 まずは JAMライブで帰ります!
またその時逢えるのを楽しみにしてます!

やっぱり 地元はいいなぁ
皆 あったかいなぁ
12月の宮城の風は冷たかったけど
暖かい心に触れて 幸せだったよ
本当に 感謝
いっぱい頑張って 恩返ししなきゃな!

帰りの新幹線
2万円握り締めて 夢を追いかけて東京へ向かった
18の頃の自分を思い出しながら
また頑張ろうと 誓い 仙台を後にした

東京到着。 仙台と比べると かなり暖かいなぁ

さて 明日は秋葉原で『M.e.』のキャンペーンだ
頑張るぞ!  4649!

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top