Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

穴 !?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

なんじゃこりゃ!?

070107_121537_M.jpg

ブラジル人もビックリ!!

ウチのアパートの
内階段の壁に穴が・・・

それは 昨日の出来事

仕事帰りにウチに来たマネージャー
2~3時間位して 帰る事に・・・

マ:「じゃー、そろそろ帰る お疲れさま(--)zzz.」

俺:「じゃーな! 腹出して寝るなよ!」

マ:「それじゃー・・・ 」

[ ガタガタッ! ドッスーーン! ]

俺:「えっ!?何?」

あわててドアを開けてみたら
階段の下まで 落ちて転がってる マネージャーが・・ (゜。゜)

よっぽど疲れてたんだなぁ・・・

でも そんな所で寝たら
風邪ひいちゃうぞ・・・

大丈夫かな?

おっ! 動いた!

笑ってる・・・

大丈夫そうだ。
よかったよかった。

マ:「じゃー、そろそろ帰る お疲れさま・・・ (×_×;)」

俺:「だ・大丈夫・・ かぁ・・・ なぁ・・」

ウチの階段の壁は壊れたが

070107_024317_M.jpg

ウチのマネージャーは壊れなかったみたいだ
丈夫でよかった v(^o^)

皆も怪我には気をつけような!!

さてさて 明日はいよいよ
JAMライブツアー初日!

名古屋 参加する皆
明日 楽しもうぜ!!

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top