Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ゴーパラ♪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は3月に発売するCD
アニぱら音楽館の
歴代テーマソング集の
レコーディング

070126_220628_M.jpg

今日 スタジオへ行くのに
久しぶりにチンチン電車に乗った

いつぶりだろう・・・

なんか 近代的な電車になっていてビックリ

昔の 古臭い昭和の香りのする
チンチン電車の方が好きだったなぁ・・・

便利になるのは嬉しいけど
ちょっと 哀しかった・・・ (T ^ T)

ま、これも時代だねぇ・・・

でも 風情とか情緒とか
もっともっと 大切に 護り伝えなきゃいけないねぇ

なーんて 思ったのだ

さて、明日はいよいよ
JAM ツアーファイナル仙台!

俺の地元!

嬉しい!

けど・・・

ちょっと 気が重い

っちゅーか こっ恥ずかしい・・

何故って?

それは・・

それはねぇ・・・

ウチのオカンが来るらしいから (/д\)

でも頑張る!

参加する皆 めーいっぱい楽しもうな!

それと 次の日 28日はマル出しキャンペーン
こちらもファイナル! 4649!

おや睡眠 (^o^)

Page Top