Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

節分

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

風邪ひいてた・・・
でも 随分元気になったよv(^o^)

070203_220133_M.jpg

なんかねぇ

久々にゆっくり寝た気がする

別に 寝る暇が無い位忙しかった
っちゅーわけじゃないんだけど

なんか寝つきが悪いというか
熟睡出来なかったっちゅーか・・・

でも 具合が悪いと 寝るしかない

睡眠って大事だなぁーって思った

だけど 寝過ぎはよくないね

だって 寝過ぎて眠いもん・・・

昔なんかの本で読んだ事があるが
人間は7時間前後の睡眠が良いらしい

それより長くても短くても
死亡率が高くなるらしい

毎朝9時に起きようとするならば・・・
2時には寝なくちゃいけない・・・

んー・・・
無理だなぁ・・・
俺の趣味の夜遊びが出来なくなる (^^ゞ

寝溜め出来ればいいのになぁ・・・

さて 今日2月3日は節分の日
そして ウチのバンドの
ギター ナベちゃんの誕生日!

nabe.jpg

おめでとさん!
俺とタメ歳のナベちゃん
これからも バリバリで行こうぜ!
「M.e.」ツアー頑張ろな!
4649 (^o^)

それでは皆さん
いい睡眠を

おや睡眠 (´ 0`).。o○

Page Top