Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

正面衝突

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

メキシコのお土産

070209_073655.jpg

兄さん ありがとう v(^o^)

今日は事務所で
打ち合わせ&プチリハがあったので
歩いて行く事にした

曲をおぼえながら歩いてると
前方より 携帯電話でメールをしながら
歩いてくる女の子が・・・

よっぽど 深刻なメールの やりとりなのか
かなり メールに夢中な様子だ

ん?

危ないよ

チョット!

チョット チョット!!

って オイっ!!

真っ直ぐ ブレる事なく
キレイに 俺にぶつかって来た (×_×;)

ぶつかったのが 俺でよかったね
車とかだったら 大変な事になってるよ

気をつけないとね

そういえば
横断中の iPod 禁止条例なるものが
NYで出来るらしい・・・

んー・・・

そういう事まで
法律で決められる世の中

なんか 哀しいなぁ・・・

モラルの問題だよなぁ・・・

俺も 気をつけなきゃなぁ

ところで 俺にぶつかってきた女の子
「ゴメン!」 って謝ったのは
確か・・・
ぶつけられた 俺の方だったようなぁ・・・

ギャフン (>_<)/

おや睡眠 zzz.

Page Top