Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PPPH後の祭り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

走った・・・

070212_184858_M.jpg

全力疾走!

いやー こんな真剣に走ったのは
いつぶりだろう・・・

心臓バクバク!

今日の渋谷O-Westでのイベント
教えられた時間と違っていた (>_<)

余裕で会場に向かっていると
携帯が鳴った

「今何処ですか?
後2曲で出番ですよ!」って・・・

ウッソーーーーーーッ!!!(×_×;)

タクシーに乗る距離でもなく
ここは走るしかない!

もう 無我夢中で走ったよ!

「太陽にほえろ!」 の 新人刑事か
嘗ての名馬 オグリキャップ 並の走りだったと思う (想像)

間に合ってよかった v(^o^)

でも ちょっと 筋肉痛になるかも・・・

日頃の運動って大切だね
運動しなきゃなぁ
頑張ろう!

イベント 逢いに来てくれた皆
ありがとね \(^O^)/

さて来月の 3月17日は
ここ渋谷O-Westで 俺のライブ
「いまさらレコ発!またせてゴメンネ“M.e. ”LIVE TOUR !!」だ
もうすぐだなぁ・・・
よーーーーっし!
一丁 大暴れしてやろうじゃないの v(^o^)
皆 待ってるよん!

おや睡眠 (^O^)/

Page Top