Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

どうなってるの?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAMの追加公演のリハーサル

070214_150535_M.jpg

水木さんも参加

楽しい 熱いステージに なりそうだよ

参加してくれる皆は お楽しみに v(^o^)

しかし昨日の雨
びっくりしたなぁ・・・

まさに バケツをひっくり返した様な雨とは
この事だな っちゅー様な雨

久しぶりに 雨が降ったような気がする

降らないより 降ってくれた方がいいけどさぁ

降りすぎるのもねぇ・・・

それより 雪ふってくれなきゃ!
だって 今 冬でしょう?

どうなってるの?

なんかオカシイよね 地球・・・

このまま 冬来ないまま
春になっちゃうのかなぁ・・・

やりたい放題の 俺達 人類に
地球が 警告を発してるのかなぁ?

心配だなぁ・・・

さて今日はJAM Projectの バンマスでもある
ケンさんの誕生日だった

070214_183406_M.jpg

ケンさん!
おめでとうございます!
いつまでも 若若しく
これからも 宜しくお願いしまーーーす \(^O^)/

おや睡眠 zzz

Page Top