Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

チャリティーコンサート

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

世田谷区 わんぱくクラブ主催の
チャリティー コンサートに
MANGA TRIOで 参加してきた

070224_131944_M.jpg

あのね、このポスター
ここ 1~2ヶ月の間
世田谷区中の掲示板に 貼られていて
いろんな人から 「ポスター見たよ!」って
写メを いっぱいもらって
チョット 恥ずかしかった・・・

なんか 悪い事出来なかったよ・・・
って! してないけどね (;^_^A

寒い中 参加してくれた皆
本当に ありがとうございました!

スタッフ及び関係者の皆さん
御世話になりました

また機会があったら よろしくです

さて、いよいよ始まる

「いまさらレコ発!またせてゴメンネ!“M.e.”LIVE TOUR!」

明日は初日
しかも俺の地元 宮城県!

仙台でソロライブをやるのは初めて

んー・・・
楽しみだ!

明日 参加してくれる皆
楽しもうな v(^o^)

朝一で仙台向かいます!

皆も 気をつけておいでよ

ほいじゃー明日!

おや睡眠 \(^O^)/

Page Top