Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

新 Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本日も

20100901-1.jpg

レコーディング

今日のレコーディングは
10月から新しい主題歌に替わる
『遊戯王5D’s』の レコーディング

今作に引き続き 次作も『遊戯王5D’s』の主題歌
歌える事になった

本当に光栄な事だよね

魂込めて今回の歌も レコーディングさせて頂きました

アレンジは これまた前回に引き続き

まーくん!

20100901-2.jpg

10月からの放送 楽しみに待っていて下さい!

俺は アニソンシンガー

俺は アニソンに救ってもらい
アニソンに 育ててもらって 今がある

と言っても過言では無い

だから このアニソン界に なんとか恩返しがしたい

って いつも考えている

でも

恩返しをしたくても 恩返しする場がないと
出来ないわけで・・・

こうやって 機会をあたえてもらえて 幸せです

マーベラスの久保田さんはじめ 関係者の皆様に感謝

そして レーベルを越え ランティスの井上社長自ら
今回も制作に関わって頂き これまた 本当に 感謝です

これこそ No Border

イイ音楽を作り歌い
それを聞いてくれる皆が元気になって
アニソン界が motto motto 活気づいて行けばいいなぁ

本日も

感謝 感謝

おや睡眠

Page Top