Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rh → Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アニサマのリハ と

20100818.jpg

台湾 JAM のリハ

今日のリハーサルスタジオが
近所だったんで チャリ通勤

暑かったけど 気持ちイイ (^_^)v

その 通勤途中で
ひときわ大きな鳴き声のセミと遭遇

周りのセミ達と比べモノにならない位
とにかく声がデカイ

って言うか うるさい! (笑)

もしかしたら こいつ

セミ界の若獅子 って
呼ばれてるのかもしんないな (^_-)

頑張れっ!

やっぱ 個人差っちゅーか 個蝉差?w

って あるんだね

よーく観察してみると 蝉も 個性があって 面白い

セミってさぁ 地上に出て来て
1~2週間で死んじゃうって言うじゃん

その期間
ず~っと 全力 全開で鳴いているわけじゃん

この暑い中

夏バテもせず

朝から晩まで

あんな小さな身体で

それも 樹液だけで (笑)

あのパワー

すげぇーよなぁ・・・

俺なんか すぐ バテちゃうしさぁ

燃費ワリィーしさぁ

“Always full voice !!”

上には上が居るなぁ・・・

まだまだ 精進せねばね

おや睡眠

Page Top