Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rhスタ → お台場

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も 遠藤組

20100817-1.jpg

リハーサル!

皆 頑張ってます

新曲いっぱい

やる事 いっぱい

憶える事 いっぱい

だけど 時間は少にゃい (>_<)

でも 負けにゃい!

よっしゃーーーっ!!
やってやるぜぇーーーーっ!!

ふぅ~、

とりあえず 吠えてみた (笑)

頑張るぞっ! オーーーーッ!! (^O^)/

ほんで 俺は
リハーサル途中抜けで お台場 Zepp Tokyo へ 移動

坂崎幸之助さんのイベントに出演する
ウチの兄さんのゲストとして 出演させて頂きました

「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2010」

20100817-2.png

関係者の皆様  お世話になりました <(_ _)>

なんか とても新鮮で 楽しかったなぁ

坂崎さんはじめ 皆さん優しくして頂きまして
ありがとうございました!

そして 急な告知にも関わらず
わざわざ 会いに来てくれた皆 心強かったよ

本当にどうもありがとう! \(^o^)/

しかし俺 ここ5日間の内
3日間は お台場の Zepp で歌っていたなぁ・・・

夏の お台場 出勤も 今日で終了だ (笑)

さぁ~て、

明日も 頑張るぞいっ!

おや睡眠

Page Top