Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

金沢 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

石川県 金沢

20100811.jpg

北國新聞 赤羽ホール

『アニソン J – Circuit @ KANAZAWA』 に
足を運んでくれた皆さん どうもありがとう!

いやぁー、今日も暑かったねぇ

金沢 今年一番の暑さだって!

そんな暑い日に 熱いイベント (笑)

参加してくれた皆 どうだったかなぁ?

今日も楽しんでくれたかなぁ?

俺はね

皆のおかげで 今日も楽しく歌えたよ v

本当 感謝です!

あっ、昨日ココにも書いたけど
俺 金沢に歌いに来たの10年以上ぶりって言ってたけど
2004年の9月に 金沢城で イベントに呼んでもらって
歌いに来てました・・・

すいましぇん・・・

すっかり忘れてますた

反省・・・

っちゅーわけで

6年ぶりの金沢 (笑)

北陸地方においてのアニソンイベントの
さきがけとなるべく企画されたこのイベント

しかも 2Days !!

関係者の皆さん 大変お世話になりました

最近 この手のイベントが増えてきている

とても良い事だし 嬉しい事

アニソンは 聞いてくれる皆を元気にする音楽

こうやって いろんな街に
歌で 元気の お裾分けが出来るのなら
何所へでも 飛んで歌いに行きたい

アニソンを歌わせてもらう者として
音楽を生業とする者として こんな幸せな事はない

主催する関係者・スタッフ側の苦労は
想像以上に 大変だと思いますが

これで終わらせず また次に繋げて行って欲しいです

はじめの一歩を こうして踏み出したのだから

また会える日を楽しみにしています

お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top