Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

金沢

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

金沢で

20100810.jpg

アニソンイベント

金沢 何時ぶりだろう?

確か 兄さんとの アコギな二人旅 以来だから

10年以上? ぶり

久しぶりに 金沢に歌いに来れて 嬉しい v

平日の忙しい この暑い中

会いに来てくれた皆

わざわざ 遠くからも

本当に どうもありがとう!

楽しかったよ

そう言えば 今日

俺が東京に出て来て 初めて組んだバンドの
ドラムの 愛正くん が 楽屋を訪ねて来てくれた

超 久しぶりだ

愛正は 石川県出身

今は 地元 小松で 家を継いで 頑張っている

元気そうでなにより なにより

一頻り 楽屋で ウチの 兄さんや ダニーを交え
話しに花を咲かせていたが リハーサルの時間になったんで
リハーサルをしに行って 終わって楽屋に帰ったら

彼の姿がない・・・

あれ?

タバコでも 吸いに行ったのかな?

すると 携帯にメールが・・・

【 影山さんと 話せて興奮した!満足したし帰るわ!】

って・・・

俺に会いに来たんじゃないんかぁーい! (笑)

なんか アイツらしく
相変わらず変わってなくて 嬉しかった w

またな!

20100810-2.jpg

さて、

明日も同じ会場で歌います

頑張るぞっ!

明日 参加してくれる皆

気を付けておいでね!

おや睡眠

Page Top