Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

上海 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

上海万博でのイベント

20100616-1.jpg

無事終了!

この時期 中国は 連休で
万博は もの凄い人で 賑わっていた

1日の入場者数が 昨日だけで 53万人だって

多分 今日の方が 多かったと思う

俺達のステージも 昨日に引き続き
大いに盛り上がったよ

楽しかった!

今日も いっぱいの人達が 俺達の歌を聞いてくれた

嬉しいね!

そして『Only One』一緒に皆が歌ってくれた

ありがとうね!

歌っていいね

音楽っていいね

人間っていいね

今回 超ハードなスケジュールだったけど
上海に来れて 本当に良かった

兄さん・ダニー・ちっひー

20100616-2.jpg

お疲れさまでした!

そして アニキも ありがとうございました

そして、中国の皆 謝謝!

また 会おうね!

再見!!

しかし、
せっかく上海万博に来てるのに
会場のパビリオン 何所も見てまわれなかったなぁ・・・

かなすい・・・

20100616-3.jpg

10月31日までやってるから
出来る事なら もう一回 来たいなぁ

もし もう一回来れたら

ゆっくり たっぷり 隅々まで 全部 見てまわってやるぞっ!

誓う

えんどーであった・・・

おや睡眠

Page Top