Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

上海 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

上海

20100615-1.jpg

晴れました!

初日のイベント 無事 終わった

上海は 今の季節 日本と同じで 梅雨の時期なんだって

だからね 万博での俺達が出演するイベントが
野外ステージだったんで ちょっと 心配だったんだ w

けど

晴れてよかったよ

っちゅーか 暑かった!

お客さんも 凄い熱かった!

JAM Tシャツ着て応援に来てくれた皆や
俺達の歌っているアニソンを生で聞くのを楽しみに待っていてくれた人
そして 初めて 俺達の歌を聞いてくれた たくさんの人達

なんか こう言うイベントはさ
日本のアニソンの良さを 世界中の いろんな皆に知ってもらえる
絶好のいい機会だから 歌っていても ワクワクする

今日 偶然にも 俺達の歌を聞いてくれた 人達が
一人でも 日本のアニソンを聞いて
俺達の歌で 俺がうたう歌で 元気に 笑顔になってくれていたらいいなぁ・・・

俺って 幸せ者だねぇ・・・

こうして 今日も歌をうたわせてもらえる幸せ

感謝です

明日も

頑張ります!

おや睡眠

Page Top