Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

上海

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ニーハオ!

20100614-1.jpg

上海に来てます

『中国2010年上海万国博覧会』に
兄さん・ダニー・ちっひーと 歌いに来ました

成田からのフライトの時間が 朝 超早かったんで

ほとんど寝てなくて
ボケボケのまま 上海に乗り込んだら

空港に JAM のTシャツを着たファンの皆が
俺達を待っていてくれていた

嬉しかったなぁ

それで一気に目が覚めたよ (笑)

「JAM Project 10周年おめでとう!」って 迎えてくれたんだよ

謝謝 !

20100614-2.jpg

ありがとうね!

俺達が タクシーに乗るまで見送ってくれてね

上海万博のベスト曲に選ばれた【Only One】を皆で歌ってくれた

ビックリ!

凄いね!

明日・明後日のイベントで まんとり3人JAMだけど (笑)
【Only One】歌う事になっているんだ

頑張らねば

よーっし、
楽しみに待っていてくれている中国の皆のためにも
【Only One】中国語歌詞 完璧に予習するぞぉっ!!

んっ?

待てよ?

そう言えば

空港で中国のファンの皆が歌ってくれた【Only One】

日本語だったなぁ・・・???

なんで??

もしかして

俺達の発音悪くて 何歌ってるか解らなかったのかなぁ??? (笑)

そんな訳ないよね (笑)

さーて、
夜 マッサージに行って ちょっと身体も軽くなったし

明日・明後日 頑張りまーっす!

おや睡眠

Page Top