Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rh初日

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チャリンコ

20100525.jpg

通勤

今日から JAM の ツアーリハーサルが始まった

歌詞 憶えるのに 歩いて行こうと思ったけど

ちょっと 家から
リハーサルスタジオまでが 遠かったので

自転車で行く事にした

自転車は 気持ちがイイ (^_^)v

天気も良かったしね

曲 憶えながら 軽快に 走っていると

携帯電話にメールが

んっ?

誰だろう?

知り合いからだ・・・

【今、○○通り 自転車で走ってる?】って

確かに その通りを 爽快に走っているのは
オイラですけど・・・

俺を 偶然 見かけたらしい (^.^)

しばらくして

また 携帯にメールが

んっ?

今度は 別の知り合いからだ・・・

【今、五反田 自転車で走ってない?】って

確かに 今まさに 五反田を
通過しようとしている最中ですけど・・・

また 発見された (^_-)

今日は よく 知り合いに 発見される日だなぁ・・・

っちゅーか

返信したら どっちの知り合いも

「やっぱりそうだと思った」って

だったら 呼び止めなさいよ!

ったく・・・ 水臭いなぁ・・・

んっ?

あっ、もしかして

呼び止めてくれたのに 俺

曲聞いていて 気付かなかったのかなぁ?

だったら ゴメンな・・・

無視してたわけじゃないんです

今後はもっと
周りを気にしながら 走ります

って言うことは もしかして

オラ

気持ち良さげに 鼻歌うたっている所も 見られたわけね

ハハハハハ・・・

ハズイなぁ (>_<)

おや睡眠

Page Top