Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Champion

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

タッグ王者

20100515-1.jpg

クネスカ

おめでとう \(^o^)/

やったね!

嬉しいなぁ

スゲェーなぁ

クネスは どんどん でっかくなって行くね

なんかさぁ

照れくさいかも・・・って思っちゃうけど

夢に向かって頑張るって

イイね!

それを 行動で示し 見せてくれる クネスは

本当 カッチョグ~だぜ!

クネスカ結成して 王者になるのに10年かかったんだって

10年かぁ・・・

JAM も 10年

これからだね

よっしゃー!

なんか パワーもらえた (^o^)丿

ありがとう クネス

オラも 頑張る!

今日は 漢JAM で「アニスパ」にお邪魔してきました

20100515-2.jpg

わっしー に ますみちゃん

御世話になりました <(_ _)>

アルバム イベントも決まったみたい

5月23日 大阪

俺が JAM を 代表させてもらって お邪魔します

俺 一人じゃ 力不足ですが・・・

頑張るんで 時間のある人は ヨロシクっす!

おや睡眠

Page Top