Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

巌流島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『第25回しものせき海峡まつり』

20100504-1.JPG

“巌流島フェスティバル”

天気 → 快晴!

気温 → 真夏日!

イベント → 大盛況!

野球大会 → 白熱

顔 → 真っ赤

腕 → ヒリヒリ

身体 → ボロボロ w

今年の巌流島フェスティバルも
参加してくれた皆のおかげで 無事終了しました

皆 どうもありがとう!

しかし 暑かったね

日に焼けちゃったね

でも 青空の下 でっかい声で歌うと 気持ちがイイ

同じ空の下 皆と繋がってるからね

そして 去年から 何故か始まった 野球大会

20100504-2.JPG

今年も 我々 鋼鉄チームの勝利

19ー14 って

ラグビーの試合じゃないよ(笑)

大声出して 身体動かすのは 気持ちがイイ

なんか 心地よい疲れ

でも

明日は 確実に

筋肉痛だな・・・

っちゅーか

もうすでに 身体のアチコチが痛い・・・

毎年 このGWの時期に 俺達を呼んでくれる
ブラザーはじめ 下関の スタッフ・関係者の皆さん

本当 いつもいつも ありがとう

感謝しています

20100504-3.jpg

未曾有の大不況

今の世の中 こうやってイベントを継続するのも 大変だと思いますが
そんな時代だからこそ 笑顔で一緒に頑張っていきましょう

いつでも 呼んでください

いつでも 飛んできます

またね!

20100504-4.jpg

おや睡眠

Page Top