Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

下関

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Remember the アコギな二人旅だぜ!!』

20100503.jpg

in 下関 SEAMALL HALL

おかしい・・・

兄さんと一緒なのに

晴れている(笑)

久しぶりに 兄さんと アコギライブ

いつぶりだろう?

海外や ちょっとしたイベントで 数曲 やらしてもらう事はあるが

こうやって ゆっくり のんびり たっぷりと やらせてもらうのは

多分

10年位ぶりになるのかなぁ・・・?

なんかね

安心するっちゅーか

なんちゅーか

楽しかった

懐かしい感覚

日本全国 兄さんと アコギ旅で廻ってた頃から 10年

10年かぁ・・・

あれから 兄さんは 今もアコギなライブを継続している

すげぇーよなぁ・・・

こんな事 言ったら失礼だけど

兄さんの アコギの腕はあの頃とは まるで別人なわけで

見ていて 気持ちイイくらい 本当に 楽しそうに演奏し歌うわけで

あの頃は

お互い 余裕なかったと言うか

青かったというか(笑)

でね、
今日ライブやっていて思った

この世の中 生き残っていく者とは
強い者でも 賢い者でもなく 常に変化し続ける者なんだなぁ と

改めて 今日のライブで感じた

兄さん お疲れさまでした!

また 絶対 二人旅だぜ やりましょうね

今日の「アコギな二人旅だぜ!!」いろんな所から
駆けつけ参加してくれた皆さん

本当に どうもありがとう!

楽しんでくれたかな?

また 機会があったら 参加してちょーだいね

おや睡眠

Page Top