Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

雨・・・

070506_125201_M.jpg

やっぱりだぁ

だって今日は

ウチの兄さんの ソロアコギの旅
恒例 レイニーディ ライブだもん(笑)

兄さんドンマイ!

雨だってなんだって関係ない
大事なのは天候じゃなく ハートであって
今日も兄さん楽しそうに歌ってたなぁ(^O^)

心斎橋に新しく出来たばかりの
somaというライブハウス

キレイでステージも広くて
スタッフの方達も感じのイイ
素敵なライブハウス

070506_201805_M.jpg

今度 俺も機会があったら
ここでライブやりたいなぁ

兄さんのライブ観ていて
早く俺もライブツアーやりたくなったよ

皆に逢いに 歌いに行けるように
明日から また頑張ろう!

待ってろよエビバディ!

今日ライブハウスに入る前に
時間があったので ご飯を食べに行った

070506_142921_M.jpg

明治軒のオムライス

美味かったよ!

大阪はイイね
なんか解らないけど 落ち着く
なんでだろう?

俺の周りの人達に関西人が多いからかなぁ?

さて、今日でGWも終わりだ
貴重なGW 付き合ってくれた皆
ありがとなぁ!

また逢う日まで
お互い頑張って生きましょう
グッドラック!

おや睡眠 (^O^)/

Page Top