Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

雨の香港

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

もちろん今日も香港は雨

R0013331.JPG

それが、なにか?

もう こうなりゃ開き直ってます(笑)

雨の香港もなかなかいいもんだよ!
ねぇ、兄さん(笑)

今日は いろいろと香港を案内してもらった

連日の中華料理
今日は ちょっと違うのが食べたいなぁ・・・
と思っていたが
これがまた オクサン! 不思議と食べれちゃうのよ!
んー・・・ 恐るべし 中華料理 四千年の歴史!
深いねぇ・・・

DSC01783.JPG

あっ! これはピータンじゃないよ(笑)

そして 初 香港
密かに楽しみにしていたことがある
やっぱり 香港と言えばこれでしょう
世界三大夜景に数えられる夜景!
という事で夜景を観にレッツゴー!!
楽しみだぜっ!

100万ドルの夜景が見渡せる展望台に到着し
心躍らせ 外に出ると・・・

DSC01801.JPG

・・・・

なんじゃこりゃ!?

もう、どんだけぇ~~~っ!!

1セントの灯りさえ観えない・・・

とりあえず笑っておこう

ガハハハハハハ!

ねっ! 兄さん・・・(笑)

まあ、次回の楽しみもとっておかないとね!

それでは皆さん 明日 帰ります

おや睡眠

Page Top