Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

LA 7日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20100418-1.JPG

スチール撮影

朝からだけど 昨日程 早くはなかったので (笑)
どうせ ジェットラグで 早起きしてるし っちゅー事で
ビーチを散歩した (^_^)

今回の旅 間違えて iPod 持って来るの忘れちゃってね
仕事用に使用している MP-3プレーヤーしか持って来てなかったから
自分の歌や JAM の歌を聞きながら のんびりと 散歩してみた

アメリカ西海岸に 俺の歌・・・

20100418-2.JPG

合うのかなぁ・・・ (笑)

結果は・・・

新たな発見!

意外と 俺の アルバム

海に合うかも (^_-)

音楽って 聞くシチュエーションによって 新たな発見があるね

さて、撮影の方は マリブの海岸を 一望出来る
雲より高い山の頂上にある 最高のロケーション

野生のヤギが出てきて ビックリ

野良ヤギだよ (@_@;)

見えるかなぁ?

20100418-3.JPG

岩の上に居る 野良ヤギ

分かるかなぁ・・・

そして これが 同じ岩の上に立つ

20100418-4.JPG

野良えんどー (笑)

たっぷり じっくり いろんなシチュエーションで
いっぱい撮ってもらったよ

こちらも お楽しみに!

カッチョグ~なのが いっぱい撮れていればいいなぁ

本日も お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top