Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

海斗!?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

池袋に出張?
あっ!いや いや! 出現!!

20070624.jpg

僕らのヒーロー シージェッター海斗

兄さんの知り合いが 池袋で偶然 遭遇し
写メを撮って 送ってくれた v(^o^)

海斗 忙しそうだなぁ・・・

結構 東京にも
地元 宮城のため
そして世界平和のため
出勤? あっ、いや! 出没する事が多いらしい

海斗! 身体に気を付けて頑張ってね!

皆も 何処かで シージェッター海斗 見かけたら
応援してあげてちょーだいね

いじめちゃダメだぞっ!!

ヨロシク (^o^)

そういえば
アコギライブから帰ってきた 兄さんに会った

新潟ライブ 珍しく 雨降んなかったみたい・・・

んー・・・
おかしい・・・

この世に 悪が栄えたためしなし! by Sunshine Endoh

最近 ついてるね 兄さん (笑)

アルバム制作で さぞ やつれてる
かと 思いきや
元気そうで 安心した (;^_^A

アルバム楽しみにしてますね

無理せず 頑張ってくださいませませ!

でも、
梅雨に雨が降らないと
それは それで
困るよなぁー・・・

おや睡眠

Page Top