Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

LA 6日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

PV

20100417-1.jpg

撮影

ロスで プロモーションビデオの撮影

なんか 凄いよね!

なんか 豪華だよね!

エル ミラージュ と言う砂漠に 早起きをして向かう

朝 シャワーを浴びたら シャワーが壊れていて
お湯が出ないまま 冷たい水を浴びたら 当たり前だけど
スッゲェー 寒くって でも そのおかげで 目が覚めたよ (^_^)v

撮影現場が 砂漠って聞いていたから 鳥取砂丘みたいな所なのかなぁ
なんて勝手にイメージしていたら

行ってみてビックリ!

なんじゃこりゃ? (@_@;)

20100417-2.jpg

またまた一気に 目が覚めた

昔 湖だったところが枯れて 出来た砂漠 ドライレイクだった

果てしなく広く

とてつもなくデカく

どこまでも真っ平ら

20100417-3.jpg

まさに 圧巻

今回のPVの 監督・スタッフ・アクターさんは 現地の方々

こうやって No Border に 一緒に何かを作るのは 新鮮で とても刺激的

こっちの方達は レコーディングもそうだったけど
撮影も とにかく いい意味で ダイナミック (^_-)

PV どんな出来上がりになるのか 楽しみだなぁ

しかし 毎度の事ながら 本当 貴重な経験を
いっぱいさせてもらっているなぁ・・・

これで 頑張らなかったら 罰が当たるよ

マジで・・・

今日も感謝 感謝です <(_ _)>

明日も感謝で頑張りまっす!

おや睡眠

Page Top