Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

はじめての・・・

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ソリボックルの打ち合わせ

200706261941000.jpg

忙しい兄さんは 一回休み (笑)

7月の FCツアーについて いろいろ話した

ソリボックルの FCツアー

マンガトリオだけじゃなく
美郷あきちゃん も 一緒だからね

どんな事したら 皆で楽しめるか
いっぱい話しあったよ (^.^)b

なんせ ソリボックル 初めての FCツアー
どうなる事か 心配です・・・ が

参加してくれる 親愛なる ソリボックラーの 皆が
素敵な思い出を 俺達と一緒につくり
笑顔で 無事に 家に帰れるように
アーティスト・スタッフ 皆で頑張りまっす!

大丈夫!
参加してくれる皆は なーんも心配しないで
楽しみに待っててちょうだい!

まぁ、心配なのは その日の天気くらいだなぁ・・・ (><)

その日は 兄さんも 晴れて自由の身 のはず

兄さん ラストスパート!
無理せず 頑張って!
ほいでもって FCツアー全快で楽しみましょう \(^O^)/

さて、明日 俺は
やまけん と 鷲崎 健の 「Fat Jaw Guitar vol.1」
と言うイベントに ゲストで参加します

やまけん と ワッシーは
このスーパー人見知りサイヤ人の 俺が
人見知りせず話せる 数少ない 人間 (^^ゞ

んー 楽しみ

明日 会える皆はヨロシクね!

おや睡眠 (^_^)/~

Page Top