Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

LA 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「KI・ZU・NA」

20100414.JPG

歌った (^_^)v

セッションヴォーカリストの皆さんと 一緒に 歌わせてもらった

超 楽しかったよ!

皆さん 流石 英語が上手い (笑)

一緒に歌っていると 自分も上手くなったような気になる (^_-)

歌っていいなぁ・・・

音楽って最高だなぁ・・・ って 改めて感じた

もちろん 俺は ロスで レコーディングするのは初めて

いろいろと 勝手が違うので 戸惑いもあったけど

なんかね

なんか とても新鮮な気持ちで歌えた

上手く歌おうとか

カッコ良く歌おうとか

誰かに 褒めてもらおうとか

そんなん関係なく

なんて言うんだろう・・・

素直に 歌えた

この曲は JAM 結成当時に レコーディングした曲

10年経った今

また この曲を レコーディングし 歌っている

しかも 海外

ロサンゼルスで・・・

なんか とても不思議な感覚だった

あれから 10年

俺は どう変わったんだろうか?

この曲は 10年前の曲だけど 歌入れし 出来上がった曲を聴いたら

まぎれもなく “今” を感じた

今日 この曲を レコーディングさせてもらって

俺自身 変わっちゃいけないモノ

変わらなきゃいけないモノ

とても大切な事を 教わった気がする

感謝です

ありがとうございました <(_ _)>

おや睡眠

Page Top