Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Hello & Goodbye

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

お疲れ

20100329-1.jpg

サミー

ず~っと 一緒に頑張って来た
スタッフの 浅見ちゃんが 辞める事になった

前の事務所からの付き合いだったから

もう かれこれ・・・ 10年位になるのかなぁ?

本当 長い付き合いだねぇ

いっぱい いろんな思い出がある

その昔 俺のバースデーライブで バラを皆にあげたいって
俺が わがまま言ったら 夜なべして 一本 一本
皆が怪我しないように トゲを取ってくれて 包装してくれたり

いつも 私用で使う資料を 忙しい中 文句も言わず
わざわざ そろえてくれたり

休みの日なのに 引越し 手伝ってくれたり

いつも明るく大きな声で ライブ会場の物販
頑張ってくれていた 浅見ちゃん

その 元気な声に 何度 たすけられた事か・・・

お別れだと思うと

やっぱ ちょっと寂しいけど

お互い 頑張って 自分の信じた道を 歩んでいかないとね

人間は努力する限り 迷うもの

迷っても 自分らしく 笑顔でいてね

本当 いっぱい お世話になりました

いっぱい 感謝してるよ ありがとう!

これからも 離れていても
今まで通り かけがえのない 仲間

何かあったら いつでも 相談しなさいね!

長い間 お疲れ様でした <(_ _)>

そして

新しい仲間も増えました

20100329-2.jpg

吉澤さんです

よっしーは 見かけによらず 豪快な性格らしい

どんくらい 豪快なのか ちょっと 興味津々 (笑)

これから よろしくお願いしまっす!

ほんで もう一人

4月から 正式に ウチの正社員になる事になった

この 変態野郎!

20100329-3.jpg

いやいや (笑) 失礼

カッちゃんです (^_-)

一緒に 頑張って行こうなっ!

ヨロシク

おや睡眠

Page Top