Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

鋼鉄HOMES

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『超時空LIVE Vol 2』

20100328-1.jpg

お世話になりました <(_ _)>

会いに来てくれた皆 ありがとね!

コスプレして来てくれた皆
いろんな意味で ありがとね (笑)

今朝 鹿児島から 早起きして そのまま 会場入り

ちょっと眠かったけど 飛行機の着陸で
スッゲェー揺れたおかげで 目が覚めたよ (>_<)

アッと言う間のステージだったけど
兄さんと一緒に 鋼鉄2曲歌えたし

久しぶりに 「SHARE LOCK HOMES」 の皆とも
一緒に出来たし 楽しかったなぁ

お決まりの 雨が降っていて (笑)
今日は かなり寒かったね

皆 風邪ひかないでね

帰り 寒かったから 皆で スープカレー食べに行った

20100328-2.jpg

辛かった!

けど やっぱ 美味かった!

兄さん ごちそうさまでした \(^O^)/

よっしゃー、
皆から いっぱいパワーもらったし
また明日から 頑張るぞいっ!

おや睡眠

Page Top