Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ご馳走様でした!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

リハーサルスタジオの 前の景色

200707051559000.jpg

微かに 海の匂いがする \(^O^)/

リハ終了後 事務所に帰ったら
下のランティススタジオで
兄さんが 自分のアルバムの
マスターリング作業をしていたので覗いて来た

200707052112000.jpg

あのね・・・

ちょっとだけ聴かせてもらったら

ヤバイ・・・

ヤバイ位いいよ!

さすがだぜ 兄さん v(^o^)

タイトな時間の中
ほとんど一人で頑張ってレコーディングしていた兄さん

そうとう大変だったに違いないと思うが

兄さんの嬉しそうな笑顔が
今回のアルバム作りの充実度を
物語っている気がする

時間とか そんなの関係ないね・・・
いい音楽は 時間が無くても出来るんだよな
情熱と ヤル気と 笑顔が大切なんだね!

よーっしゃ! 俺も頑張るぞい!

全曲聴きたかったが
ちゃんと お皿になったら
じっくりと聴かせていただきます

と言う事で 御飯ご馳走になって帰ってきた (*^O^*)

兄さん 今日も朝まで作業だと思いますが
楽しんで頑張ってください!

発売日 楽しみに待ってまーす!

ほんで 早く飲み行きましょうね (^.^)b

さてさて、
ここでチョット告知です

週刊少年サンデーの連続企画で
『ハヤテのごとく!』 熱血ドラマCD (遠藤正明が歌う新曲収録) を
応募者全員にサービス

200707051809000.jpg

http://www.websunday.net/news/

今 発売中の号か 来週発売号を買わないと
申し込み出来ないらしいので お早めに!

それでは皆さん
おや睡眠!

Page Top