Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

教訓

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

キャララジオ収録

200707101733000.jpg

ゲスト 兄さん v(^o^)

収録の前に 壊れて修理に出していた
デジカメを受け取りに 某 デッカイ カメラ(笑) に行った

時間に余裕がなかったが
一か八か 急いで 受け取り窓口へ走ってみた

ラッキー! 混んでない!
オバサン一人しかお客さんはいない
ラジオ収録には余裕で間に合う よかった・・・

あっ! そうだ!
プリンターのインクも買わなきゃだった!
これは一石二鳥!
ついてるぜ! いいね いいね! すべて良好!

の はずが・・・

あまかった・・・ (×_×;)

うむ、恐るべしオバサン!

5分経っても終わらない・・・

10分経っても終わらない・・・

何やら深刻なやり取りをしている・・・

もうすぐ20分・・・

さすがにシビレが切れた!

「あの・・ スイマセーン・・・」 と 後ろから声をかけると

「あらゴメンなさい! ところでアナタは ちゃんと年金払ってる?
ちゃんと調べてもらってる? 今日も行ったんだけど
お役所の窓口 凄く混んでて大変なのよ!」  って・・・

世間話ししてたのかよーーーーーっ!! (T_T)

確かに年金問題は大問題だけど
何も 今この窓口で話さなくても・・・

おかげで インクは買えなかった

また しばらく プリンターは使えない (>_<)

今日の教訓

[二兎追う者は 一兎も得ず!]

それと

[どうにかして欲しい 年金問題とオバサン!]

勉強になりました <(_ _)>

おや睡眠

Page Top