Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

嵐を呼ぶ男

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も JAM の レコーディング

200707132014000.jpg

お疲れちゃんでっす!

んー・・・
これまた カッチョイイ曲が出来たよ v(^o^)

皆 楽しみに 待っててちょーだい!

そういえば 昨日のブログで ウチの兄さんが
「 M . e . 」 Tシャツ着てたって言ったじゃん

今日は この方が 「 M . e . 」 Tシャツ着てくれていた

200707132043000.jpg

だ~れだ?
ヒントは 偉い人 (^-^)/

ありがとうございます! とっても 似合ってました

ちょっと「 M . e . 」の文字が 変形してる気がするけど・・・ (;^_^A

でもなんで 今頃「 M . e . 」 Tシャツブーム?
あまってる わけじゃないしなぁ・・・

Tシャツといえば ウチの事務所 SOLID VOXで
こんなTシャツ作ってたよ

200707132109000.jpg

ムムム・・・ やるなぁ

さーて、いよいよ明日に迫ってきました!
台風4号! じゃなくて ファンツアー!

もう、兄さん・・ カンベンしてよ・・・ (ノ><)ノ
雨ならまだしも 台風って・・・(笑)

明日 参加する皆
くれぐれも気をつけて 来てね!

楽しもうぜ!
よろしくね \(^O^)/

明日、晴れますように・・・

おや睡眠

Page Top