Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アニうた イブ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

北九州に

20100313.JPG

前乗り

時間に 余裕をみて 家を 出発したのに

今日に限って 何故か道路は
大大大大ダイナマン渋滞 (>_<)

1時間近く かかって
やっと ウチの近所の駅付近までしか辿り着かない (>_<)

なんで こんなに 混んじょーるの? (>_<)

このままじゃ 間に合わないかもなぁ・・・ (>_<)

って あきらめかけた その時

運転していた 宮本に 「俺と運転を替われ」 と
ウチのチーフマネージャーの 吉岡さん

「俺の事は 構わず 皆 先に行って下さい!」と

男なら 一度は人生の中で使ってみたい カッチョイイ セリフを言い放ち
俺と 兄さん そして マネージャーの宮本を 車から降ろし
電車で移動する様にすすめてくれた

カッコイイぜ 吉岡さん・・・

あんた 男だよ・・・

と 俺たちは 心で泣きながら 重い荷物を抱え
後ろを振り返る事もせず ダッシュで電車を乗り継ぎ
吉岡さんの 想いと共に 空港へ急いだ

ゴメンよ 吉岡さん・・・

ありがとう あんたの事は 忘れないよ・・・

電車に揺られる事 約1時間

やっぱり 電車は 時間に正確で いいね (^^)v

移動は 電車が便利だね!

なんて 話しをしながら
なんとか フライトの時間に間に合う時間に 空港に到着した

ホッと 一安心した俺たちを
出発の空港のカウンターで待っていたのは

なんと

先に車で到着していた 吉岡さんだった (>_<)

ぎゃふんっ! (>_<)

なんで???

なんかね ウチの近所の道だけ 混んでいて
後は 超 空いていたらしい

なんじゃ そりゃ!! (>_<)

まぁ、まぁ、
全員 無事 間に合って良かった 良かった

飛行機は 渋滞も無く (笑)
強風の中 無事 北九州空港に 着陸

明日は 「アニうたKITAKYUSYU2010」本番

参加してくれる皆 楽しもうな!

おや睡眠

Page Top