Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ラジオ収録

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

うまなみ 作家

20100310.jpg

ナガハマン!

「うますぎWAVE」 で お世話になっている
構成作家の ナガハマくん

もう 長い付き合いになる

ワッシーのラジオとかも やってるから
俺は ラジオの現場で会う機会が多い方かも

収録の時は いつも
美味しい差し入れを 持ってきてくれる

今日は 焼き栗

これが また美味くて 止まらなくなってしまった

収録中 ず~っと 食べ続けていたよ (;^_^A

ごちそう様でした!

ナガハマくん は 男なのに お菓子も 作れる

これが また 美味い!

構成作家にしとくのが もったいない

って

他に 何の仕事が 合うのか

なんも思いつかないけど・・・ (笑)

一緒に悪ふざけして 怒られてしまう ダチの様な

物知りで 頼れる 遠い親戚の お兄ちゃんの様な

学校で 人気No3位の 先生の様な

また ある時は 男なのに マジで付き合いたくなる
一っこ上の 憧れのマドンナの様な

ほんで 時には 優しいオカンの様な

隣の 奥さんの様な オヤジ (笑)

その名は ナガハマン!

これからも ヨロシクね (^_^)v

おや睡眠

Page Top