Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ブラジル二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

朝からホテルの水が出ない・・・
風呂入れない・・・ (>_<)

DSC00053.JPG

が、Anime Friends 2007
二日目 無事終了 (^^♪

今日は 兄さんとNobさんとライブ

すっげー 熱く 盛り上がったよ!

でも、ブラジルは寒い (>_<)

まぁ、冬だから 寒いの当たり前なんだけど
今まで 過去2回 こんなに寒くはなかったなぁ・・・

現地のヒカルド達も
「こんなに寒いの めずらしいよ!」って
ブラジル人もビックリな寒さらしい ( 一一)

今回も上に着る服 あまり持って来てない
困った・・・

でも、俺より薄着の人発見!
その名は「和田光司くん」

DSC00060.JPG

彼は近所のコンビニにでも行くかのような軽装で
初のブラジルに 乗り込んで来た

荷物も俺の手荷物より はるかに小さい・・・
和田くん さすが旅慣れしてるぜ!
と思ったら そうではなく
ブラジルは 物凄く 冬でも暑い国だと思ってたらしい (^^)

そりゃそう思うよなぁ・・・
まさか こんな寒いとはねぇ・・・

和田くん! お互い風邪ひかないように 気をつけような (^_^)v

さて、明日は アコギライブです!
楽しみだ! 頑張りまーっす!

DSC00054.JPG

あっ!
ホテルの水やっと出た
これで念願の お風呂入れるじょ
嬉しい \(^o^)/

それじゃ 皆さん
おや睡眠

Page Top