Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ブラジル三日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日はアコギライブ

DSC00095.JPG

楽しかった (^_^)v

ヒカルドやブラジルのスタッフ達が 今年で30周年を迎える
ウチの兄さんの オマージュライブをやりたいという事で
兄さんを中心に

復活 アコギな二人旅だぜ in ブラジル や

NoBさんと 聖闘士星矢 ポルトガル語Ver や

燿子ちゃんとのセッション

そして兄さんと一緒に
俺のアニソンデビュー曲である「Forever Friends」

ヒカルドとJAMの曲を歌ったりと
てんこ盛り沢山で 無事 終了!

DSC00092.JPG

兄さん すっげー楽しく嬉しそうだったなぁ (^^♪

ヒカルドが 今日のライブの一曲目で
兄さんの歌を聞いて ステージ横で泣いていたよ・・・

兄さん ちょっと早いけど
30周年 本当おめでとうございます!
次は またブラジルで40周年祝ってもらえるよう頑張りましょうね (^_-)

さて、
なんだかんだと 言いながら
明日は もうブラジルでの最終ステージだよ!!
早っ!!

地元のバンドと生ライブ
疲れてはいるけど
めーいっぱい 楽しむぞ!

おや睡眠 \(^o^)/

Page Top