Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

オィーッス!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ダメだこりゃっ!

20100305.jpg

次 行ってみよぉ~っ!

今朝 髪の毛 乾かそうとドライヤー点けたら
ドライヤーが動かない・・・

よく見たら
コンセントが 抜けていただけだった・・・

ん~、ダメだこりゃっ! (>_<)

コンビニで買い物して お会計を済ませた後
店員さんに 「有難うございました!」 と言われ
俺の口から出た言葉は 何故か 「ごちそう様でした!」

可愛い店員さんと 後ろに並んでいた男子に 笑われた・・・

恥ずかすい・・・

ん~、ダメだこりゃっ! (>_<)

なんか今日は ダメだこりゃっ! な 日だったなぁ

きっと 今日の暖かい陽気のせいだなぁ

うん、

きっとそう そうに違いない!

って

陽気のせいにしちゃ ダメだこりゃっ! だよね・・・ (>_<)

まぁ、ケガしなかっただけでも 良しとしなきゃね

ドライヤーも 壊れてなかったし

笑いも提供できたし

うん、

今日は ラッキーな日だったな!

って 事にしよう (^_^)v

おや睡眠

Page Top