Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

続々・・・・・・・・

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

これ

20100303-1.jpg

何だかわかる?

以前 ここで度々 紹介していた

通称 “ジャックと豆の木”

憶えてる?

もう何年も 我が家の一番 日当たりの良い
窓を占領し 伸び伸びと 居候していた

でも ある日 大きな 実をつけて
残念ながら枯れてしまった

なんか 寂しいねぇ・・・

でも 寂しがってばかり 居られないから
開けて見る事にした

中から 何が出てくるんだろう?

じつはね、何が出てくるか 分からないから
ちょっと怖くて開けれなかった (;^_^A

桃太郎 ならぬ 豆太郎が 出てきたら
それはそれで楽しいだろうけどさぁ・・・

出てこらたら ビックリするし いろいろと 困るじゃん (笑)

でも 意を決して この 大きな実を 割って見る事に

ドキドキ・・・

何が出てきたと思う?

ウリャ~ッ!!

パカッ。

20100303-2.jpg

な、なんじゃこりゃ~っ!! (@_@;)

って

想像はついていたけど

豆だった (笑)

でも 何で ピンク色なんだろ??

20100303-3.jpg

こいつ 怪しい・・・

1,2,3,4・・・・

20100303-4.jpg

全部で8個

んー・・・

また 育てるべきか・・・

悩む・・・

でも 育てたら 今度は
確実に 家中の窓が 占領されて
大変な事になるだろう・・・

それだけは 阻止したい・・・ (>_<)

おや睡眠

Page Top