Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ブラジル四日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Anime Friends 2007
最終日のステージ

0722_Brasil1.jpg

無事 終わりーっ \(^o^)/

今日も もの凄い数の人が 集まってくれたよ

嬉しかったなぁ・・・

終わっちゃったよ・・・

ステージが終わり 皆の
「ありがとう!」コール 涙が出たよ (T_T)

こんなにも 熱く 暖かいブラジルの皆

本当 感無量! 感動・・・
ありがとなぁ <(_ _)>

このイベントに参加させてもらう度に思う
いろんな 事を考え 思い出す・・・
気付かせてもらう・・・
いろんな事を経験し いろんなモノを もらう・・・
胸の奥のほうが ポカポカ暖かくなる

日本から一番 遠い国 ブラジル

俺達の歌が いや、
日本のアニソンが こんなにも いろんな国の人達を
勇気づけ 元気にしていると言う事を あらためて 認識し
もっともっと 頑張って 感謝し 歌わなきゃなって 痛感する・・・

ブラジルの皆 ありがとな
これからも日本のアニメ・アニソンを ずっと好きでいて下さい

また 逢える日を夢みて 日本に帰って頑張ります

明日 帰国します・・・    早っ!!!! (笑)

滞在時間は短かったけど 実に 凝縮した 濃い数日でした

チカザワさん、ヒカルド はじめ
Anime Friendsのスタッフ・関係者の皆
本当に お世話になりました オブリガード!!
元気でね (^_^)v

そして、今回 一緒に この貴重な旅を共にした
Mojoさん
NoBさん
和田くん
燿子ちゃん
そして ウチの兄さん
本当に お疲れ様でした <(_ _)>

0722_Brasil3.jpg

また お互い 頑張って生きましょう!!

それでは 皆ーーーっ!!
いい夢 見ろよーーっ!!

おや睡眠 (^.^)/~~~

Page Top