Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

エアギターしようぜ!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

事務所に行ったら

200707271542000.jpg

なにやらオモロイモノが届いていた

『ROCK TAMASHII』と言う オモチャ

いまやメジャームーブメントとなっている エアギター

やってみたいけど ちょっとなぁ・・・ と
お嘆きの そこのアナタ!!

朗報ですよ!

この 『ROCK TAMASHII』 さえあれば
あら! 簡単!
流れてくる曲に 合わせて
この ロックタマシイを 激しく振るだけ!

ほら!ギターを弾けない おデブちゃんも

200707271532000.jpg

(ちょっと 顔 笑いすぎ・・・)

ほら!仕事にテンパッてる まっつ~も!

200707271539000.jpg

(ちょっと 口 開けすぎ! ヨダレ垂れちゃうよっ!!)

ほら!打ち合わせに来ていた 美郷あきちゃんも!

200707271619000.jpg

(んー・・・ 何やっても 可愛いねぇ~ v)

ほら! 30周年を迎えた ウチの兄さんも!

200707271534000.jpg

(ちょっと ちょっと!兄さん 腕まわし過ぎ!!)

これさえあれば 今日からキミも スーパースター!

皆! ストレスなんて ぶっ飛ばせ!

8月下旬 発売予定らしいです
http://www.rocktamashii.com/index.html
お試しあれ v(^o^)

あっ、
この 『ROCK TAMASHII』 に収録されてる曲を
俺 歌ってます 歌も聞いてね!

さて、明日は 出前アコギで 秋田に行きます
秋田の皆 ヨロシクね!

チョー朝 早いらしい・・・

って、
どうせ時差ボケで 寝れないから
寝坊する心配はないか w

それじゃー
おや睡眠 (^-^)/~

Page Top