Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ばばへら

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

飛行機

200707291307000.jpg

怖い・・・

昨日は 飛行機で秋田入り

ブラジルへのフライトを
何度も経験している俺にとって
秋田までの空の旅など
チャラヘッチャラである v(^o^)

が、
昨日の飛行機は怖かった!

まずは、30分以上遅れての出発

まぁ しょうがない よくある事だ・・・

そして いよいよ出発
滑走路を加速し まさに 地面を離れ
大空へ 飛び立とうという瞬間

いきなり 急停止!

ビックリ (>_<)

空気圧縮系統か何かにトラブルが発生したらしい

飛行機は 点検のため 滑走路から戻る事に

はぁ・・・ 怖いよぉ・・・

ゲートに戻る途中 機内アナウンスが

「整備士と無線で協議した結果
大丈夫という事で このまま 出発いたします。」

って

まだ点検してないじゃん!!

いいのかぁ? 大丈夫か!?

まぁ、信じるしかない・・

ブラジルへの30時間近いフライト時間より
秋田への45分のフライトが長く感じた・・・

おかげさまで 秋田には 遅れたものの 無事到着し
秋田の皆に逢う事が出来た

神様 ありがとう!

そして 今日 また飛行機で東京へ帰って来る事に

な、なんと 東京 上空は 雷鳴が鳴り響く 大雨・・・

激しく揺れはしたらしいが
出発前に飲んだ ビールが こうをそうし
ぐっすり 眠っているうちに アッと言う間に 東京に着陸!

神様 ありがとう!

飛行機 移動 皆も お気を付けて <(_ _)>

おや睡眠

Page Top