Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

毎日~毎日~ 僕らは 鉄観音?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

たいやき

200708021642000.jpg

たまに 無性に食べたくなる

今日は「アニ音」の収録

ゲストは 水木さん率いる
ゲキレンジャーチーム と 奥井ちゃん

放送 お楽しみに v(^o^)

あのね、
収録現場の目の前に
たいやき屋さんがあるんだけど

ちょっと お腹がすいたんで
皆で たいやきを 食べようって事になり
買いに行った

そうしたら その店先で あの有名な
たいやきソングが流れていた

【 ♪ 毎日~ 毎日~ 僕らは ♪ 】

でも・・・
なんか 違う・・・

どっかで 聞いた事のある声だ・・・

あっ!
もしかしてこの声は!?

ま、間違いない!!

楽屋に帰り その歌の事を
本人に聞いてみた

「あぁ、歌ってるよ (^o^)」 って

200708021605000.jpg

やっぱり 水木のアニキだぁー!!

さすが 1000曲以上歌ってるアニキ
こんな 歌まで うたっていたとは・・・

恐るべし!!

そのうち 街中が アニキの歌で 染まりそうな勢いだ

街に流れる いろんな歌に
耳を傾けたら 意外な発見がある
面白いなぁ

あっ 兄さん!
たいやき ごちそうさまでした <(_ _)>

おや睡眠

Page Top