Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

30Years 3ounce

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

暑かったぁ・・・
この暑い中

200708121658000.jpg

ワンフェス 会いに来てくれた皆
ありがとね (^^)v

今度のJAMの新曲も 発表できたし
楽しかったよ!

スタッフ・関係者の皆様
お世話になりました m(__)m

そして、
歌い終わり 速攻 汗 拭く間もなく
ウチの兄さんのライブを観に
渋谷へ レッツゴー!

なんとか 間に合った (^^)v

なんかねぇ・・・

兄さんのバンドでやるライブは
久しぶりだったから 新鮮だった

兄さん 楽しそうだったなぁ・・・

俺 一曲目で
なんか感動して 泣いちゃったよ (T_T)

改めて 兄さん30周年
おめでとうございます!

30年 歌っていてくれて ありがとう!

これからも 兄さんらしく
音楽続けて下さい!

そして これからも
ヨロシクお願いします m(__)m

200708122117000.jpg

よーっし!
オラも 30周年 笑顔で 歌って
皆と 迎えられる様に 頑張るぞっ!!

さーて、明日は
俺の地元 宮城県は
石巻に 歌いに帰りまーす!

皆 ヨロシクでし!
楽しみだ \(^O^)/

おや睡眠

Page Top