Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

タイヤキヤイタ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

たい焼き

20100201-1.jpg

ブーム

何か 街の アチコチに たい焼き屋が 増えた

なんかね 去年が たい焼き
生誕100周年だったらしい

そんな影響で 流行ってるのかなぁ?

日本 庶民の味 たい焼き

俺は やっぱり 昔ながらの スタンダードな
あんこ が入ってるやつが 一番美味いと思う

でも今は 白いたい焼き だったり
カスタード や チョコ や スイートポテトが入っていたり
と いろんなバージョンがある

今日 街で見かけて 食べた たい焼きは

何と イタリアン味 (@_@;)

わざわざ たい焼き を イタリアンにしなくても

ねぇ・・・

もはや たい焼き で あって
たい焼き じゃ ないような 気もするが

まぁ ものは試しに 食べてみた

20100201-2.jpg

ら これが 美味っ!!

俺 結構 好きかも (*^.^*)

まさに

「たいやき の 国際結婚や~ん!!」

・・・ 失礼

しかし たい焼きが 出来てから
1世紀 超えてるって言うのが 凄いよなぁ

恐るべし たい焼き

俺も たい焼き みたいに 長~く 皆に愛される
ミュージシャンで在りたい

にしても 雪が 凄い

明日 大丈夫かなぁ・・・

おや睡眠

Page Top