Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AJF その2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし の
『ゆかいな仲間達』コスって コスって 300分」

200708190048000.jpg

無事 終了!

歌 演奏 コスプレ パラパラ etc

いやぁ~ 疲れた・・・

深夜12時半過ぎにスタートし
終わったのが 朝の6時

けど
それ以上に 楽しかった v(^o^)

参加してくれた皆は どーだったかなぁ?
楽しんでくれたかなぁ?

今年は Zepp Tokyo 2階席まで 入ってくれた

本当に ありがとう!

俺達の アホなイベントに 付き合ってくれる
素敵な 仲間達に 感謝です

I Love ゆかいな仲間達 o(^0^)o

ゆかいな仲間達の皆さん
そして ゆかいなスタッフ・関係者の皆様
そしてそして 参加してくれた ゆかいな ゆかいなお客さん達
本当に 長い時間 御疲れ様でした
そして ありがとうございました <(_ _)>

また みんなで 楽しい事やろーぜっ!!

200708190205000.jpg

おや睡眠 \(^o^)/

Page Top