Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AJ → AJF

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 朝から

20100124-1.jpg

お台場

まずは 東京ビッグサイトで
「ぱちんこ あしたのジョー」 の イベント

新曲 2曲 を 初 お披露目

やっぱ お初歌いは 緊張するね

あしたのジョー だけに 歌詞が 飛んで
真っ白になっちまいそうになった (笑)

でも 皆のおかげで 気持ち良く
初歌い 終える事が出来たよ (^_^)v

急な 出演にもかかわらず
わざわざ 歌を聞きに来てくれた皆 ありがとうね!

そして そのまま ZEPP東京 へ 移動

「ANIME JAPAN FES 2010 “冬の陣”」 へ

20100124-2.jpg

久しぶりの AJF

AJF では 初の エコガインダー も 歌えたし

3人だったけど JAM の レスキューファイアー も 歌えたし

楽しかった

今日も 皆に 感謝です <(_ _)>

しかし

一日中 お台場に居ても
毎度の事ながら 何処にも行けてにゃい

お台場 大江戸温泉物語 とかさぁ

大観覧車 とかさぁ

いろいろと 満喫してみたいなぁ・・・

今度こそ

出来たら

いつかは (^_-)v

おや睡眠

Page Top