Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

栃木

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20100117-1.jpg

宇都宮 (^.^)b

まだ 兄さんに 付きまとってます (笑)

宇都宮 っちゅー事で
やっぱ 餃子!

20100117-2.jpg

「正嗣」 さん の 餃子 頂きました

超 美味かった!

兄さん ごちそうさまでした <(_ _)>

いつも ごちそうになりっぱなしで
ゴメンね! ゴメンね~っ! (笑)

この週末 兄さんの歌を聞きながら
ゆっくりと 贅沢に 過ごさせてもらった

なんかねぇ、

いいなぁ って思った

自分の居場所と言うか 帰る場所と言うか
自然体で居れる場所を
ちゃんと持ててる 兄さんは 凄いなぁと
羨ましいなぁと 思った

兄さんのステージを見ると 毎回 本当に
大切な事に気付かせてもらえる

いつも ありがとうございます

また 癒されに 行かさせていただきます (^_^)v

お疲れっしたぁ!!

さて、
今日 1月17日 は
阪神淡路大震災 から 15年目

奇しくも あの忌々しい大地震と 同じ規模の大地震が
我々日本の 反対側の ハイチで起きている

悲劇の 大地震を経験している 我々日本人が
同じ災害に みまわれている ハイチの方々に対して
援助 対応が 後手に回っているのが 切ない

阪神淡路大震災 で 我々が経験し
学んだ事って 何なんだろう・・・?

いろいろと 考えてしまう・・・

自分の無力さを 感じる・・・

震災により 尊い命をなくされた方々への
ご冥福をお祈りするとともに

被害にあわれながらも
地域の復興や 自分たちの生活に
賢明になっている方々に 敬意を表します

<(_ _)>

おや睡眠

Page Top