Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

こりゃまた いいっ酢!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日の 昼飯も

200709051500000.jpg

スーラータンメン (;^_^A

俺 そんなに 疲れてんのかなぁ・・・

以前 俳優の竹中さんが
美味しいって 紹介していた 下北沢の店

偶然 通りかかったんで 食ってみた

これは これで また うんめぇ~!!

よしっ! これで 疲れは 取れたぞっ

多分 (*^.^*)

でも 明日は 違うモノ食べようっと

そういえば今日
事務所に行ったら ウチの兄さんが歌ってる
CMをチェックしていたので 一緒に見せてもらった

「ダッシュ! ダーッシュ! ダダダ ダーッシュ!!♪」

なかなか 憶えやすい 歌だ v(^o^)

「月々4000円台から!」 って

ナレーションまでやってるじゃん!

さすが ザルバ・・・
あっ! いやっ!
兄さん やるなぁ・・・ o(^0^)o

もうテレビで流れてるらしいので
皆さん 乞う御期待

あのね、
昨日までアタマの中で流れていた

「チャラ チャッ チャッ チャラッチャー♪」 の

ムーディ勝山 呪縛(笑)は やっと消えた・・・

嬉しい!

が、しかし

今 俺のアタマの中で 別の新たな歌が リピートしている・・・

「ダッシュ! ダーッシュ! ダダダ ダーッシュ!!♪」

や、やばい・・・

今度は しばらく 兄さん 呪縛(笑)が 続きそうだ・・・ (>_<)

おや睡眠

Page Top